チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

好きなところ

e0233555_14173271.jpg


チンチラの、
極上のてざわりの毛皮部分から、
いきなりごわごわばりばりいててな手触りに変わる、
しっぽの付け根部分を触るのが好きです。

なんじゃっこりゃあっっっっ???

と松田優作のまねをして触ります。

もちろん嫌がられます。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-10-26 14:51 x
胴体としっぽの中間があゆみさんです。(笑)

もふもふも暖かいですが あゆみさんの38℃の体温は
これからの季節魅力です(笑)

「なんじゃこりゃ~」と太陽に吠えるとご近所の方が
覗きに来ませんか?(爆)
Commented by jjolene at 2013-10-26 18:49
とうちゃん。
そうか!!!あゆみさんの毛皮は中間ですね!
夏場は勘弁してほしいところですが、
冬の天然暖房はありがたや〜〜ですね

ご近所には聞こえないよう、こそっとものまねしてます。
しかし変な替え歌を大声で歌っているのは不振がられているかも。。。

『しょ〜あ〜〜しょあ〜〜ねずみのこっ♪』(ポニョの替え歌)
Commented by こまめ&チロル at 2013-10-26 23:55 x
わかりますわかります(笑)
私は比較的触っても怒らないわさびの尻尾の付け根を
よくなでなでしてはニヤニヤしています。
何度触ってみてもあの急な毛のさわり心地の境目に
不思議な感覚を覚えます(*^_^*)
Commented by jjolene at 2013-10-27 00:19
こまめ&チロルさん
怒らないわさびさん、うらやまし〜〜〜
あーちゃんはおやつに夢中になっていたらお触りオッケーな女なんでいいんですが、
ゴン太は触るそぶりを見せようものなら飛んで逃げます^^;
by jjolene | 2013-10-26 14:20 | チンチラーズ | Comments(4)