チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

留守

お久しぶりです。
台湾旅行へ行っておりまして、
うれしはずかし毎日を送っておりました。

その間チンチラ夫妻の世話はオット様へ。

台湾滞在中、ゴン太さんが亡くなる不吉な夢を見たので、
帰宅してもねずみ部屋をのぞくのが恐ろしくて震えていましたが、
オット様が帰宅し
『ねずみには会った〜?^^』と話しかけてきたので
『恐ろしくてねずみ部屋を覗いてません』と言ったら
『なんでやねん!!!!!』と
怒られました。

元気でした。
やればできるのね、ミッチさん。
e0233555_21453115.jpg

久々にあうあーちゃんはキラキラして美人でした。

e0233555_21463950.jpg


ゴン太さんはおひげもすばらしく、ますますオットコマエ祭りでした。
[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-10-10 00:09 x
おかえりなさーい(^o^)丿
きっと、あーちゃんもゴン太さんも、joleneさんの帰りを首を長くして待っていたんでしょうね。(もちろんオット様も)
それにしても、ゴン太さんのおヒゲ、すごい長いんですね~!
ほんと男前ですわ、ゴン太さん♪
お目目キラキラの美人妻あーちゃんとお似合いの夫婦ですね♥
Commented by jjolene at 2013-10-11 22:18
もっちぃさん
ただいまなさい^^
オット様は鬼のいぬまにいろいろ楽しんだようです。
いろんなラーメンやさんを^^;
ゴン太さんもあーちゃんも、私の帰りを待ちわびて?いたようですが、
留守中ちゃんとオット君が相手をしてくれていたようなんで安心しました^^
Commented by matkpopo at 2013-10-16 17:16 x
台湾ですか.......
行った事無いですが かなりあぶらギッシュなお料理の数々とか(笑)
ねずみさんたちはさぞ寂しかった事でしょう!!

お髭の長さ!! ジロさんと比べて見たいです。
Commented by jjolene at 2013-10-18 21:55
とうちゃん!
お元気でしたかっっっっ
更新が久しくないので心配していました^^;
台湾料理は意外とあっさりめで美味しかったですよ。
最後にはちょっと飽きてきましたが。。。

じろさんとおひげの長さくらべ、いいですね〜〜^。^
by jjolene | 2013-10-09 21:47 | チンチラーズ | Comments(4)