チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

毎日いいふうふ。

毎日毎日
家の外も中もアツいです

e0233555_0385945.jpg
e0233555_0384748.jpg
e0233555_038377.jpg
e0233555_0382494.jpg

[PR]
Commented by aki at 2013-09-24 08:39 x
なぜメスチンチラは、目元を中心に攻撃…もといハムハムするんでしょうね…
そのせいか、ショアの目から涙がでるようになって今は一緒にお散歩禁止中です。
Commented by jjolene at 2013-09-25 00:56
akiさん
あと、耳毛はむはむも激しいですねえ。
ぺらっぺらな耳を齧られて穴が開くのではないかといつも心配してしまいます。
穴が綺麗に開いたなら、かわいいピアスもゴン太なら似合うのではないか  などと、ぶるるんぶるるん妄想族です。

ショアンヌは目から涙ですか。。。
なぜ、男はどいつもこいつも受け身なのでしょうねえ。
ゴン太!ショアンヌ!女を激しく愛せよ!!チャック・バスのごとく!!w
w
w
Commented by matkpopo at 2013-09-29 09:39 x
良い夫婦の日とか言うのが有りましたが イメージ写真にしたら
ぴったりかと!!(笑)

しかしながら joleneさんは美味しいもの召し上がって親孝行
なさって..........
アクティブなお姿に感心致します。

うちも2番目のが力が強くなり Tシャツやらカーテンに穴が
開いております。 キャットフード止めて猫まんまに切り替えよう
かとマジに思っております(爆)
Commented by jjolene at 2013-10-09 21:40
とうちゃん
まさにいいふうふ!!!!
ラブラブですが、時々威嚇してスリルを忘れることないあーちゃんです^^

うんまいものは私の生き甲斐です^^今後も地元のうんまいもんを食べ続けて行きたいと思っております。
ねこまんま、実は私も大好物です^^;米に鰹節、諸湯を数滴。。。。うっとりするくらいうんまいですね。。。。。
あゆみさん、果報者です。
by jjolene | 2013-09-22 00:38 | チンチラーズ | Comments(4)