チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ほのかちゃん

大阪へお嫁入りしたほのかちゃん。
里親さんが画像を送ってきてくれました^^

毛並みも良いし、楽しんでいる様子が伝わります^^

e0233555_0451780.jpg
e0233555_0451043.jpg
e0233555_045275.jpg
e0233555_0445373.jpg


アイデアですね!
牧草マットをトンネル状にして遊ばせるとは!

我が家は段ボールハウスならぬ、
段ボールトンネル。。。。。。
アイデアは盗ませていただきます。そうか、牧草マットでトンネルか。。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-09-17 22:48 x
何故かエマニエル夫人をおもいだしたおっさんです(爆)

これは良いですね!!
ほのかちゃんも新天地でリラックスされているご様子が
伺えます。

次は齧り倒していらっしゃるかと!!(笑)
Commented by jjolene at 2013-09-22 00:36
とうちゃん。
エマニエル夫人はただただエロスをにおわしているイメージしかないですね。
連想ゲームでいくと、
エマニエルといえば、もう、坊や!しか思い浮かびません^^;
お互い年がばればれですねw

ほのかちゃん、愛されていて、私も幸せものです〜〜
全員良い方に引き取られたので、
チンチラ好きに悪い人はいないものと思っています^^
と、いいつつ日常会話で『てめコロス!』などと言ったりしてる私です。
駄目だこりゃ
by jjolene | 2013-09-15 00:48 | チンチラーズ | Comments(2)