チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ピッピ君

ピッピかあさんから画像いただきました^^

e0233555_755052.jpg


息子さんが、お母さんの手を借りず、散歩も掃除も餌やりもちゃんとこなしているとのこと。

……爪の垢を煎じてオットに飲ませたい ;▽;
送ってもらおうかな。息子さんの爪の垢…
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-08-12 11:12 x
うちの次女も小学校の時 無断で購入したハムスターのお世話を
それはそれは一生懸命いたしました。

1か月の期間限定で!!(滝汗)

ぴっぴ君の里親さんの息子さん!!
これからもずっと習慣になってお世話して頂きたいです。

因みにとうちゃんは独身の頃から食べ終わると同時に食器を全て
洗う習慣が身についております。
爪の垢をおくさんのお茶に混ぜてあげようと思います(爆)
Commented by jolene at 2013-08-13 22:53 x
無断でハムスター購入飼育ってww

ピッピ君の飼い主さんの息子さんには頑張って欲しいものです^_^

では父ちゃんの爪の垢もミッチーに飲ませないと。^o^
Commented by むーも at 2013-08-14 01:29 x
なんと素晴らしい少年!
小学生の頃イモリ、亀、金魚と全て失敗してきた私にも爪のあか下さい。
良いところにもらわれてピッピちゃん幸せですねヽ(´▽`)/

Commented by jjolene at 2013-08-17 15:38
むーもさん
すばらしいでしょう!^^
イモリ、亀、金魚……
金魚の失敗率はけっこう高いですが、イモリも飼っていたんですか^^;

ピッピは果報者です〜〜^▽^
時々いただくピッピくん画像は、こちらで自由に掲載してもオッケーとのことですので、
また近況届いたら掲載しますね^^
by jjolene | 2013-08-12 07:56 | チンチラーズ | Comments(4)