チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

3兄妹の思い出

生後二日目かな。

次男次女三男、ピッピ、プー、ポー(現ほのかちゃん)の動画です。

3兄妹 動画1
3兄妹 動画2


懐かしい。。。。
ほんの五ヶ月前誕生したというのに、
もう何年もたったような…

ぴょんぴょん飛び跳ねてよくできたおもちゃのようだなーw

長男ショアくんは、妻ちらこさんと一緒に我が家に住んでいるような錯覚もありますが、
次男次女三男は……元気かな。
近況が知りたいものです。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-08-08 15:09 x
耳が小さいとチンチラさんのように見えません。
まさによくできたおもちゃのようです。
ひたすら牧草を召し上がるあーちゃんが逞しく見えました。

>近況が知りたいものです。
同感です。
Commented by jjolene at 2013-08-11 23:08
とうちゃん
ちびショアかあさん、ピッピ母さんからは近況画像をいただくことはあるのですが。。。

もくもくとチモシーを喰らうあーちゃんは、乳を出さないといけないのでがんばっているのです^^
乳離れしたら普通に食欲おちました。
母は逞しいです。
by jjolene | 2013-08-06 21:47 | チンチラーズ | Comments(2)