チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ちびショアの記録

youtubeでアップできるようになって味を占めたかんじです。。。

懐かしい動画をちょこっと掲載。
短くてすんません。。。。。

ちびショア生後二日目1

ちびショア生後二日目2

牛柄だったのに。。。。。
あのまま牛柄で育つと信じていたのに。。。。。
(モザイク柄といって珍しいそうですが。)

甘いマスクはお母さんのあーちゃん似なのに、
スリムでビビリ,神経質な性格はゴン太父ちゃん似。。。。
里親のakiさん、申し訳ない。。。。。。。>_<
神経極太のあーちゃんに似ていたら。。。。。
迷惑かけます。。。。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-08-02 15:22 x
懐かしいですね~!!

何回見ても飽きない動画ですね。
今はもう おとうさんになったのでしょうか?
Commented by こまめ&チロル at 2013-08-02 23:36 x
今は牛柄もうす~くなりましたものね。
うちのラテちゃん、つい最近まではホワイトだったのに
最近シナモンに変身してきました。。。
ショアさんはとっても大切にされていて安心ですね(*^_^*)
やっぱり、里子にだしても近況がわかると嬉しいものです。
Commented by jjolene at 2013-08-03 02:00
とうちゃん
ペアはなかなか難しいので、
まだ奥さんのちらこさんと2匹暮らしですよ^^
最近はおかあさんに『ショアンヌ』と呼ばれているようですw
Commented by jjolene at 2013-08-03 02:04
こまめ&チロルさん
そのまま牛柄で成長したなら、オモシロかったのですが^^;
チンチラって成長過程で色の変化がありますよね。
でも、ホワイトからシナモンカラーって。。。
毎日ちょっとずつ変化を見るのは楽しそうですね^^

里子に出て状況がわかるのはうれしいですが、
ストーカーっぽくならないよう気をつけたいと思います^^;
Commented by aki at 2013-08-03 10:28 x
ショアンヌはビビリだけど、おおらかというか…神経質やけど長生きしそうなタイプです。
こうして産まれた頃を見れるのは里子ならではの特権ですよね!嬉しい!
Commented by jjolene at 2013-08-03 22:08
akiさん
初代ショアさんの分も、ショアンヌには長生きしてもらいたいです。
動画ですが、ちびの時の動画はたったのこの二つ^^;
画像はたくさんあるので、近日中にまたここでショアンヌ特集として掲載したいと思います^▽^
by jjolene | 2013-08-01 22:26 | チンチラーズ | Comments(6)