チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

happy birthday!

すっかり忘れていました。
7月であーちゃんも3歳になりました。
3歳といっても熟女です。

e0233555_7481920.jpg

[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-08-01 10:42 x
あーちゃん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
3歳ですか。可愛いお顔してても、もう何匹もの子供たちを育てあげた立派なお母さんですもんね。
これからはしばらく妊娠・育児はお休みして、ゴン太さんとラブラブ生活を楽しんでください☆
Commented by jjolene at 2013-08-01 22:09
もっちぃさん
チンチラは、たとえ10歳になっても幼い顔してかわいいのでしょうね^^
4匹の母となったあーちゃん。^^
逞しくて素敵な母ですが、妊娠育児は休業希望で。。。。。
人間なら子はかすがいとなるのでしょうが、チンチラゴン太は例外でした^^;
夫婦仲がいいのが一番です。
Commented by matkpopo at 2013-08-02 15:17 x
あーちゃん お誕生日おめでとう御座います。
同じとしごろの娘をもつ親としては羨ましい限りです。
育児もしっかりできてしっかりしたお母さんですね。

お髭も戻ってきて元気一杯ですね!!
Commented by jjolene at 2013-08-03 01:57
とうちゃん
ジロさんも同じくらいですものね^^
あーちゃんは、育児も終え、また妻としてがんばる所存ですぞ。代弁
by jjolene | 2013-08-01 07:48 | チンチラーズ | Comments(4)