チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

改名

e0233555_21594463.jpg


先日お嫁にいってしまったポーちゃんですが、
里親さんから連絡がありました^^
新しいお名前は『和花(ほのか)』ちゃんだそうです^^
ポーちゃんという名前の響きを残しつつ、
見ているだけで和む花のような子という意味で命名されたそうです^^

愛情もらって。。。。幸せなチンチラ娘です。。。
私も幸せです。。。。。
感謝。;▽;

早く同じグレーの旦那さんと仲良くなって、
かわいい子を生んでほしいなあ。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-07-28 06:27 x
和名 と 中国名みたいな(笑)
家に居る居候黒猫も お決まりの『ジジ』と坊ちゃんが動物病院で
命名した 『あゆみ』 の2つの名前があります。

joleneお母さんはずっと 『ポーちゃん』と呼ばれるでしょうけど.....
Commented by jjolene at 2013-07-28 12:34
とうちゃん
あゆみってシブい選択ですね^^;
40も過ぎたおばさんのあゆみという名前のイメージは石田あゆみです^^;
ぽーちゃんは、私の中で、ほのちゃんに変わりましたよ〜^。^
ほのほの〜と心の中で呼んでいますが。
by jjolene | 2013-07-27 22:04 | チンチラーズ | Comments(2)