チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

e0233555_2356766.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2013-07-25 08:16 x
お早う御座います。

「元気だよ~!!と答えてあげたいです」

それにしても夫婦水入らずの典型的なお写真が沢山!!(笑)
Commented by jjolene at 2013-07-25 19:50
とうちゃん
皆さん忙しくされているのか、
近況がわかりません^^;
あまり催促するのも…と思うのでそっとしておきますが、
やはり元気でやってるのかな…なんてここでつぶやいてみたりします。
寂しいのは私だけか^^;

チンチラ夫妻はあの恐怖の鼻かじり事件なんてどこ吹く風って感じで、
ラブラブラブラブ、ちゅっちゅちゅっちゅとやっています。
飼い主としては、喜ばしい出来事ですが、
妊娠させないように見張らないといけません!
by jjolene | 2013-07-24 23:56 | チンチラーズ | Comments(2)