チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

まるっとお見通しさ!

ほーらね。

お見通しさ。

子チンチラーズがいなくなって夫婦水入らずになったとたん、

夫婦仲が元通り。

ゴン太がおとなしくなった。

e0233555_2248206.jpg


e0233555_22483243.jpg


e0233555_224844100.jpg


多分最後まで子チンたちのことは、

いきなり横入りしてきた恋のライバルで、

自分の娘や息子だとは思っていなかったんだろう…


まあでも、子チンたちを手放したことは、間違っていなかったんだ…と思えた。

ケージ越しに遊ばせたあと、2匹一緒に遊ばせたら窓際でいちゃいちゃしていた。

良かったね。ゴン太。
[PR]
Commented by aki at 2013-07-24 00:12 x
仲良しな姿を見て安心しました。
やっぱりあーちゃんとゴン太は理想の夫婦ですね。
ちらこ頑張れ…
Commented by jolene at 2013-07-24 12:50 x
akiさん
ありがとう!
本当に子ができてからのゴン太は気が狂ったようになっていたので安心しました。^^;
精神的に安定しはじめたので体重も増加してほしいとこです。
ちらこ夫妻も気長にがんばりましょう〜
Commented by もっちぃ at 2013-07-24 14:59 x
久しぶりのラブラブショット、良かったですぅ~!!
ゴン太さん、あーちゃんと二人きりになりたかったんですね。
あーちゃんは噛みつかれた事、もう怒ってないよね?(^_^;)
やっぱり仲良く二匹でいるのを見ると微笑ましいです♪
これからもゴン太さんファンでいますよ~(*^_^*)
Commented by jjolene at 2013-07-24 19:10
もっちぃさん
あーちゃんはまったく根に持っていませんよ^^
これまでもケージ越しにゴン太に近づいていってましたが、
ゴン太が噛み付こうとやっきになっていたので、
私が2匹を遠ざけていました。
ちょっとの間ゴン太の事が嫌いでしたが、
元の関係に戻ってくれてうれしい飼い主でした^^
by jjolene | 2013-07-23 22:51 | チンチラーズ | Comments(4)