チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

夫婦二組

プーくんがいってしまった

e0233555_2014624.jpg

e0233555_2015419.jpg

e0233555_202422.jpg

e0233555_2021792.jpg

e0233555_2022944.jpg


我が家に残されたのは、チンチラ夫妻と人間夫妻

わかれというのは何度やっても慣れないものです

e0233555_2033665.jpg

別れる前にプーくんが内緒話を
ふむふむ

で、やはりしばらく喪失感…
自分で決めたことなんですけどね

しかし今回も、若い男性でしたが良い方でした。
とても物腰の柔らかい方で好印象。
私と同じ車(年式は違うけど)に乗っていたのが個人的にウケました。

そして引き渡したあと、
里親さんの車に乗って帰る時、ずっと…キューキューないていたそうで^^;
私じゃなくて、プーくんが^^;
いつもと何か違う事を察したのでしょう…
しかし、家につくと室内を興味津々で動き回っていたとか。
ちょっと安心しました^^;
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-07-22 11:27 x
プー君 お別れを察していたのでしょうか?

サービスショット多数と耳元でお別れを言うなんて(涙)

時々 両親兄弟やjoleneかあさんの事を思い出す事でしょう!!
あっ みっちーさんも。

新しい飼い主さんは暫くはプー君に翻弄される事でしょう。

因みに とうちゃんはうちの嬢ちゃんの行動パターンを読みきる
事が出来るようになりました(笑)
Commented by もっちぃ at 2013-07-22 18:33 x
プー君も里子に行ってしまいましたか・・・寂しいですね。
でもブログで近況を教えてもらえるのは嬉しいですね!
ナッツも家に来た時は、一晩中キューキュー泣いていました。
ペットショップでは姉(妹?)と同じケージにいたので、ひとりになって寂しかったのでしょう。
プー君も早く新しい環境に慣れてくれるといいですね☆
Commented by jjolene at 2013-07-22 18:56
とうちゃん
珍しく肩に乗ってきて、もぞもぞと何か訴えていましたよ^^
ミッチーはまったく世話をしないので、
たまにチンチラーズの世話を頼んで遊ばせてもらうと怯えて威嚇してきたらしいです^^;
ジロさんは強者ねーさんですから、
甘く見ていると痛い目にあいますぞw
Commented by jjolene at 2013-07-22 18:58
もっちぃさん
ナッツちゃんもないてたんですね^^;
そういえば、あーちゃんはそんなことなかったけれど、
先代のショアさんはキューキューぎーぎーいってタンスの裏から出てこなかった。。。
プーもずっとお姉ちゃんのポーと、母あーちゃんと一緒だったので、
いろいろ戸惑っているはず。
ブログを教えてもらったら紹介しますね^^
Commented by むーも at 2013-07-23 16:59 x
若い男性の方がチンチラを?!と思いましたが
私にチンチラを紹介してくれたのも男性で、
うちで一番チンチラを愛してるのもツレだわと気づき
ました。

プー君最初は落ち着かないかもしれませんが慣れて幸せに暮らしていくと思います。ブログ楽しみですね。
Commented by jjolene at 2013-07-23 19:40
むーもさん
我が家もオットがチンチラを飼いたい!!と熱望したので
『世話できるんか?』と聞くと
『うん!!!』とはっきり言ったので飼い始めました。
…結果は見ての通りです。;_;

むーもさんもっむーーもさんもっっ一番愛してあげてーー!!

ぷーくんの所のブログ、開始されたらご紹介しますね^^
by jjolene | 2013-07-21 20:05 | チンチラーズ | Comments(6)