チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ぷーくんからおしらせ

里親さまが決まりました^^
同じ鳥取市の方です^^
ブログもスタートしてくれるそう♪♪♪
うれしいっっっ;_;涙が出る程うれしいっっっっ

e0233555_14581791.jpg

[PR]
Commented by ライチ at 2013-07-20 16:22 x
オメデトウヽ(^o^)丿☆

同じ市なら、小さな体に移動で負担を掛けることが
最少で済みますね^^
よかったぁ^^
やはり、ご縁というものがあるんですねv
ブログ、紹介してくださいねv
Commented by こまめ&チロル at 2013-07-20 22:30 x
ぷーくん、よかったね(*^_^*)
同じ県内、なんだか嬉しいですね☆
ブログ楽しみ~!!
Commented by jjolene at 2013-07-20 22:52
ライチさん、こまめ&チロルさん

猛暑ですから近くで里親さんがみつかるのは、
ぷーくんにとってラッキーでした。
高温は命に関わりますから^^;
ブログもスタートしてくださるとのことでしたので、
本当にうれしく、感謝しています。
今夜はちょっと長めにプーくんと過ごしたいと思っています。
ちなみに名前もそのままプーくんにしてくださるとのこと。;▽;
Commented by aki at 2013-07-21 00:50 x
きゃーよかったです!
あまりの早さにびっくりしました。ご縁がある方とは本当にすんなりいくものなんですね。
これからも、ぷーくんも見られるのは嬉しいです〜
Commented by matkpopo at 2013-07-21 09:59 x
よかったですね!!
でも jolene母さんはまたお別れが辛いですね。
ブログで拝見できると 一番嬉しいですよね~!!

プー君が新しいお家で幸せになりますように。
Commented by jjolene at 2013-07-21 15:40
akiさん、とうちゃん^^
ありがとうございます^^
ショアの時もでしたが、すんなり物事が行くときってあるものなんですね。
お別れは寂しいんですが、プーの生活が時々でも見られると思うと楽しみです^^
今夜引き渡しなのですが、
ブログスタートされたらこちらでも紹介しますね^^

夫婦水入らずになって、ゴン太のジェラシーが落ち着いて元の夫婦仲になってくれることを祈ってます。。。
by jjolene | 2013-07-20 14:59 | チンチラーズ | Comments(6)