チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ぷうくん

e0233555_20182430.jpg


広島へ里子に出る予定でしたが、
いろいろあってお話が流れてしまいました。。。。
良い方だったので残念です。

もうそろそろ大人になってしまうから、
完全にあーちゃんと離さないといけません。

また里親さんを探すことになりました。
良い方が現れるといいなあ。

長男のショアさんは、最近ではあまりの色っぽさからか、
里親さんにショアンヌと呼ばれ可愛がられているようです。^^;
白い子は、グレーの子と違って、鼻と口、手のピンクが際立つので、
非常に色っぽいんですよね。^^;

ブログをみると温かい気持ちになって幸せを感じるので、
やはり、ぷーくんもブロガーさんに引き取っていただけるといいなあ。
でも、プレッシャーを与えない程度に、
遠くから見守りたいものです。

もし、プーくんを里子に…という方がおられましたら、
ご一報ください。
やんちゃな男子ですが^^
[PR]
Commented by ライチ at 2013-07-19 21:38 x
あぁ。。近くだったらなぁ(;´Д`)。。
この、デグーが5匹いる、ネズミ臭い家に
来て頂きたいものですが。。
とても 関東の端っこまで長旅をさせる勇気はありませんヽ(TдT)ノ
よい嫁ぎ先?良いご縁に恵まれますように(*^_^*)♡
Commented by jjolene at 2013-07-19 22:08
ライチさん
ライチさんは関東住まいでしたっけ。
お盆に江戸へ行くつもりですので連れていきましょうか?w
ライチさんなら、本当にいい里親さんになってくださるだろうなあ。。。。。。。くすん;;
なかなかいい縁がないものですね。
ショアくんの時みたいに、良縁に恵まれるとは限らないものですね。。。ただ運が良かっただけなのか。
Commented by aki at 2013-07-19 23:55 x
joleneさんに安心してもらえてよかったです〜ショアンヌと呼びつつも男の子なので危ないことばっかりするから結構怒ってます…すみません笑
ぷうくん残念ですけど、ゴン太と仲良くしてくれるといいですね!
Commented by jjolene at 2013-07-20 00:35
akiさん
我が家にいたときも、ゴン太とセットで『おどりゃあーーーっ!!ええこにせんと食っちまうどー!!!!!』と私も怒っていました^^;
女子はいい子なんですけどね。。。走り回っていても軽やかで。
男子は。。。。なんとかならんもんでしょうか。。。
by jjolene | 2013-07-19 20:27 | チンチラーズ | Comments(4)