チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ぽーちゃん

e0233555_0203860.jpg


e0233555_0205674.jpg

[PR]
Commented by むーも at 2013-07-15 05:16 x
遠くにお嫁さん行くのですか?お近くですか?どちらにしろ寂しくなりますね。

ガチ○ソの元ネタはもしかしてJOJOのビチ○ソですか?違ってたらすみません(T_T)
Commented by matkpopo at 2013-07-15 12:11 x
名残惜しい!!
どうか幸せに暮らせますように!!

ティッシュで涙をぬぐう姿がなんとも哀愁を誘います。

多分涙は拭わないでしょうけど!!(爆)
Commented by jjolene at 2013-07-15 12:23
むーもさん
関西へ嫁に行ってしまいました。。。
名前も変わるようで、決まったら連絡がくるはずです。
やっぱり寂しいですね。。。
お盆までにプーくんも広島へいってしまう予定ですし、
一年前と同様、あーちゃんゴン太夫妻だけになりますが、
これを機会にまた夫婦仲を元に戻したいものです^^;
カチクソはなんか小学校の時からよく言っていました^^;
まさか今でも使うなんて幼稚な大人です。
Commented by jjolene at 2013-07-15 12:30
とうちゃん
本当に寂しいです。。。。。
もうちょっと手元におくんだった…と後悔。
ティッシュで涙を拭うのはわたしのほうでした^^;
by jjolene | 2013-07-14 00:20 | チンチラーズ | Comments(4)