チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

男女差

七夕でしたね。
短冊に書いたお願いがきいたのか、
ぷーくんの軟便が完璧に治っていました。
完璧なカチクソっぷりにほれぼれしてしまう飼い主。
e0233555_161547.jpg

なんだったんでしょうね……
あんなに思い悩んだのに^^;

女子は逞しく、ぽーちゃんは余裕のカチクソチン生。
e0233555_175757.jpg


女子ならではの、身だしなみチェックも忘れません。

e0233555_184349.jpg


失敬なやつだ。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-07-08 08:47 x
お早う御座います。
カチクソ 早速ディクショナリーに載せなくては!!(爆)
良かったですね 腸の乳酸菌バランスが戻ったのでしょうか?

ポーちゃんもお嫁入りで寂しくなりますね。
けど jolene家?繁栄で御めでたいです!!

七夕 今では全く何もしてません。
メインのお祈りの横の 「遊べれますように」 の願いも
好きです(笑)
Commented by jjolene at 2013-07-09 07:25
とうちゃん^^
昨日は仕事中にコメント削除したまま
書き込む暇もなくそのままに^^;失礼しました。

小さい頃、周囲でもよく『カチクソ』とよく言っていましたが^^;
…普通に使っていました。
しかし本当にナンだったんでしょう。。。謎です。

ポーちゃんも生後約四ヶ月。
早いけど、お相手に慣れるのにはちょうどいいかな。
各地でチンチラ帝国繁栄するのはちょっと楽しみです!
いずれはひ孫を一匹いただくというのもいいかもしれません♪
by jjolene | 2013-07-08 01:09 | チンチラーズ | Comments(2)