チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

母子

e0233555_22132577.jpg


母と子の顔の大きさが近づいてきました。
左があーちゃん。右はたぶんプー君。

女の子のぽーより、オスのプーの方が、母にべったり。

時々あーちゃんは
ぎー!!!!!と子どもを威嚇します。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-06-29 09:26 x
プー君 お腹治ったようでよかったです。
思わず 頭が抜けなくなったっかと.......(汗)

男の子はママに甘えると煙たがられる運命のようで......

冬だったら暖かそうなんですけどね~(爆)
Commented by jjolene at 2013-06-29 22:34
とうちゃん
ぎゅうぎゅうになって横から割り込んでくるので
母あーちゃんは迷惑そうです。。。
暑苦しいのでメッシュのものに変えてやらないと。。。
Commented by こまめ&チロル at 2013-06-29 23:25 x
仲良し親子♡
モフモフの塊をみていると癒されますね~(*^_^*)
Commented by jjolene at 2013-06-30 00:42
こまめ&チロルさん
あーちゃんは激しく威嚇していますが^^;
仲良しといえるかどうか。。。
Commented by うさち at 2013-07-01 15:41 x
お腹の調子は良くなったみたいですね☆

母ちゃんが威嚇・・・
オヤツの取り合いですか?
チンチラは家族間でも弱肉強食ですな( ̄▽ ̄)
Commented by jjolene at 2013-07-04 01:03
うさちさん
しかし時々ゆるゆるウンコを発見します;_;
とにかく原因となるものは排除すること!と思っていろいろやっていますが。。。

あーちゃんは、こどものおもちゃにされヒゲがぼろぼろになってしまったので、遊ばせる時以外はこどもとは別のケージにいます^^;
おかあさんに会ってうれしくてじゃれる子どもたちですが、
激しすぎるのかいつもお母さんに怒られてますね^^;
by jjolene | 2013-06-28 22:16 | チンチラーズ | Comments(6)