チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ピッピかあさんからお便り

e0233555_030971.jpg


ピッピの里親さま、ピッピかあさんから、
ピッピの画像が届いた!!!!!

抱っこしてるのは息子さんかな。^。^

私と同じように、食べられそうな葉っぱを採取して車内に干しているそう^^;
き  きをつけてくださいね^^;
変な宗教にはまった人みたいな目で見られることもありますので^^;

名付けるとしたら
『ハッパ教』
たぶん。
[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-06-05 09:14 x
ピッピちゃん、元気そうですね。もう新しいお家に慣れたかな?
あーちゃん母さんの事を思い出して、ホームシックになってないかしら。
画像、息子さんが抱っこしているせいか、ピッピちゃんが大きく見える・・・私の印象では、もっと小さい感じだったのですが(^_^;)
おとなしく抱っこされてるなんて、うちのナッツとは大違い。
ピッピちゃんのために乾燥葉っぱを作ってくれる優しい飼い主さんで良かったですね。
あっ、うちのオオバコもプランターに無事根付きました。土が良くないのかイマイチひょろ~んとしてます(^_^;)
Commented by jjolene at 2013-06-06 01:31
もっちぃさん
ピッピかあさん宅で、楽しそうに暮らしているようです^^
たぶん少年が抱っこしているので、大きく見えるのだとおもいますよ^^
三人兄妹のなかで体格は真ん中でしたし。

ナッツちゃん、ハゲ大変ですね^^;
まだハゲは経験ないのでわからないのですが、
私もおそらくかなり凹むと思います。。。。
オオバコ順調ですね〜
収穫してて気づきましたがオオバコって人が歩く場所に増えるせいか、けっこう固い土の栄養ない状態でたくましく育っているようです。
公園の水場のあたりとかもさもさ生えているので、やはりお水は重要なのかな?
プランターならどちらにしても水やりは必須ですけど^^
by jjolene | 2013-06-05 00:34 | チンチラーズ | Comments(2)