チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ピッピのいない我が家

ピッピ無しの生活は思ったより寂しいです。

e0233555_2334520.jpg


その分、オットが何かにぎやかにやってくれちゃっていましたが。。。。

寂しい。。。。。。

普段楽しい酒しか飲みませんが、
なぜだか今夜はやけ酒喰らっております。
みなさんも自宅でこんな私におつきあいください。


あ。週末婚予定だったオットは結局、
住む予定だった部屋が準備できなかったこともあり
近くに住む同僚の好意で一緒に車通勤しております。

一人と4匹だったら寂しかったかもしれないので
助かりました。
オットに手はかかるけど……
[PR]
Commented by むーも at 2013-05-28 17:52 x
ゴムマリのように跳ねてたピッピ君いないと
矢張り寂しいですよね。
でも、また里親募集することがありましたら
お願いします(*^_^*

あーちゃん達は
ピッピ君居ないの気づいてますか?
Commented by jjolene at 2013-05-28 22:41
むーもさん
寂しいですねえ。。。。
替え歌演歌?作って料理してる自分がもっと情けないです。。
『ピッピ〜〜会い〜〜たい〜よ〜〜♪』←恋歌綴り堀内孝雄

里親募集は、今のチンチラ夫妻の様子だと、
妊娠はないですね。。。
『ローズ家の戦争』という昔の離婚映画を思い出さんばかりに激しいバトルです。。。
元の仲良し夫妻に戻ってほしいなあ。。。。

あーちゃんはきっと、
『白っぽい子がきえた?気のせいか?』くらいにしか思っていないと思います^^;

飼い主だけが涙涙でございます。。。。。
Commented by matkpopo at 2013-05-29 07:57 x
あーちゃんはさすが肝っ玉かあさんでございます。
joleneお母さんの心中お察し申し上げます。

最新記事のカップ やはりあの時の......
ちびショアちゃんの赤ちゃんの時の事を思い出しながらの
コーヒー 感慨深いですね。

ぴっぴ君の新しい生活と幸せを祈って乾杯!! で御座います。
Commented by jjolene at 2013-05-29 19:04
とうちゃん
三匹のなかで意地汚さが飛び抜けていたピッピ^^;
自分の体より大きい葉っぱをくわえて隠れて喰らおうとしていた姿などよみがえります^^;
一番そばに寄ってきてたかなあ。

そうです。ショアカップですw
三匹はカップショットしませんでした^^;
今気づきました。。。
Commented by matkpopo at 2013-06-02 15:48 x
じぇじぇ じぇじぇじぇ~!! って今頃(滝汗)
by jjolene | 2013-05-27 23:06 | チンチラーズ | Comments(5)