チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

息子

息子ピッピとぷー。
甘い顔つきが、母あーちゃん似。

e0233555_0323291.jpg
e0233555_0322135.jpg


ピッピは日曜午後に新しい飼い主さんのところへ旅立ちます。

プーは来月中旬予定。

ショアのときもだったけど、
残り二日ともなると…やはり切ないなあ…

普段オオバコやクローバーをたんまりあげているのですが、
自家製ドライリーフをあげるとおしっこの色が濃くなるようなので、
ここ数日は控えております。

そして、ゴン太夫妻はというと、
ゴン太の気分ももう落ち着いたかな?と思い、
あーちゃんと部屋んぽさせてみましたが、
ゴン太がヒステリックに尋常じゃないうなり声であーちゃんを襲うので引き離し避難。
どうすればいいのか飼い主はお手上げです。
こんなことって普通にあるものなのか???
チンチラだけどおしどり夫婦だったあの夫妻がナゼっっっ!??
巷をにぎわす元アイドルグループと長身俳優夫妻のようです。なぜっっっっっ!?>_<
???
[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-05-26 21:50 x
ゴン太さん、大好きなあーちゃんに対して、うなり声をあげて襲うなんて(>_<)
あんなに仲良し夫婦だったのに・・・何が原因なんでしょうか。心配です。
早く仲睦まじい姿を見たいです。
Commented by jjolene at 2013-05-26 22:17
もっちぃさん
……本当に謎なんですよ。
考えられるのは、ちびショアを本気でライバルと考えていたとか、
三匹が生まれて、連続妊娠を避けるため、あーちゃんと遊ばせないようにしたことが原因なのかと。
初めて会ったときの激しい戦いとはまた違って、
本気で手でもしっぽでも噛みちぎりそうな勢いで怖いんです。
;_;
あーちゃんの鼻を噛みちぎった時の、ゴン太の口にあーちゃんの肉片が見えたときの光景はちょっとトラウマです。。。
by jjolene | 2013-05-25 00:38 | チンチラーズ | Comments(2)