チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

嫁似

ショアの奥さんのちらこさんに似ているあーさん。

e0233555_228499.png

[PR]
Commented by aki at 2013-05-13 20:15 x
横顔がショアとそっくりでびっくりしました〜顔一緒!
Commented by jjolene at 2013-05-15 01:05
akiさん
気づきましたかっっ^^;
そうなんですよ〜
ゴン太はきりっとしてシャープな印象なんですが、
ショアは母に似てわりと甘い顔でまるっとしているんですよ。
でも性格とカラーはゴン太父ちゃんですね^^;
超ビビリ…

桑のはっぱとオオバコは来月あたりに発送しますね^^
ついでにクローバーも。
Commented by matkpopo at 2013-05-15 10:11 x
ちびショアちゃんも 嫁ぎ先??でお元気そうで何よりです。

あ~ちゃんのこのポーズ!!
ジロさんもウッドハウスを蹴り開けた上に立ってこう言う表状
をなさいます(爆)
Commented by jjolene at 2013-05-16 22:16
とうちゃん^^
チンチラさんの決めポーズですね〜
チビショアくんも、かわいいお嫁さんと仲良くやっておりますよ〜^^
里子に、いえ、婿にだして良かった。。。。。
by jjolene | 2013-05-13 02:28 | チンチラーズ | Comments(4)