チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

アイドル

チンチラ界のジャニーズです。

e0233555_0252886.jpg


右から
ぷー
ぽー
ピッピ

アイドルです。
[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-05-08 13:09 x
かわいい顔のジャニーズさん達ですね♪
うちには一匹しかいないので、こんなフワモコチーム、うらやましいです。

お粗末ながらブログ始めました。まだ使いこなせていない状態ですが・・・(汗)
ナッツの目つきの悪い画像満載です(笑)
お暇な時は遊びに来てください(*^_^*)

Commented by matkpopo at 2013-05-08 13:14 x
音楽に合わせて踊れたら........
芸能界いや ハリウッドも......

こぞっておやつの取り合いなら....(笑)
母上も登場で御座いましょう(大笑)
Commented by むーも at 2013-05-08 16:40 x
わっわっ≡ヘ( ´Д`)ノカワイイー!!
ハートを鷲掴みされました。

美男美女ですねー。
うちのチンにもいつかこんなかわいい小チンチラが
できるといいなぁと思ってます。
相手もいませんがw
Commented by jjolene at 2013-05-08 20:26
もっちぃさん
チームふわもこは今月末で解散しますが、
それまでもぎゅもぎゅかわいがりたいと思います^^
ブログスタートですか!
ちょっとゆっくりチェックしにいきますね〜
ブログ開始おめでとうございます^^
Commented by jjolene at 2013-05-08 20:27
とうちゃん
ダンスができたなら、きっとピク○ーかディズ○ーがコンタクトとってくるはず!
映画化!!!!
Commented by jjolene at 2013-05-08 20:29
むーもさん
どうでしょう^^
ペア飼育に足を踏み入れてみては^^;
それはそれで本当に大変ですけど。。。。。
でも、ベビーが生まれたらほんとにかわいい。。。。。
食べたいくらいっていう気持ちがわかります。
毛がのどにひっかかりそうですけど。
by jjolene | 2013-05-08 00:26 | チンチラーズ | Comments(6)