人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

moona

GW前半の初日の土曜日、
近況確認ということで、
会社辞めてしまった後輩のまりえとmoonaでランチ。
店の外は列ができていたので、
ささっと食べて珈琲のうまい店へ移動。
カフェでいろいろしゃべって、
珈琲二杯ものんじゃった。
豆蔵人の珈琲はうまし。

翌日、会社の営業女子、アイドルまりりんとまたもやmoonaでランチ。
日曜日は皆どこかに外出しているのか店内は私とまりりんだけ。

moona_e0233555_145536.jpg

なすカリーにじゃがいもトッピングで、
インディカ米で3辛をセレクト。
うんまーーーいーーー
うまいーーーーーーーーーー

食べ終わって数日たっているのにすでにmoonaに行ってカリー食べたい病が。。。。。
深夜によだれたらして画像見てる43の女が一人……


ふふ…ふ  ふ  ふ
by jjolene | 2013-05-01 01:13 | 食べ歩き