チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今日もゴン太

ゴン太さんは元気ですよ^^
粟の穂が大好き。
e0233555_2242258.jpg

[PR]
Commented by aki at 2013-05-01 13:12 x
すっかり元気になってよかったですね〜
こうして見ると、ショアとそっくり!耳がすっごく似てます。
Commented by jjolene at 2013-05-01 22:07
akiさん
元気に飛び回っていますよ^^;
オトコの子は本当に激しいです。
ショアの弟分ピッピもプーも、ジャンプしなきゃいけない位置でジャンプできず、勢いのままケージに突っ込みますから^^;
女子のあーちゃんとポーはそんなことないので、やはり男女差はあるのかな。
ショアはゴン太似ではありますが、
ちょっと甘めな顔つきはあーちゃん似かな?などと思っております。^^
我が家は夫婦でちらこさんファンですので、
ちらこさんのアップ画像に萌えました♪
by jjolene | 2013-04-30 22:42 | チンチラーズ | Comments(2)