チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

いい湯

ゴン太とあーちゃんのケージは、キャット用ケージなのですが、
キャット用ケージだと体の小さい仔ねずみはするりと抜け出すことができるので、
仔ねずみたちの暮らすケージはメッシュ状のケージです。
仔ねずみケージの掃除中、ケージ底部をキャット用ケージのうえに置いてたら、
ものすごく居心地よさげな顔のゴン太さん。

e0233555_135577.jpg


いい湯だな〜〜♪

と飼い主がアフレコ。

しかしチンチラって、やはりぬいぐるみ系。
[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-04-30 09:55 x
ゴン太さん、元気そうですね。
食欲はもう回復して、強制給餌は終了しましたか?
ケージ底の縁にかけている手がとても可愛らしいです♪
ほんとぬいぐるみみたいですね!
前の、あーちゃんの怒っているセリフ「もうゴン太なんか知らんっちゃっ!」
鳥取弁だとラムちゃんチックなんですね!
あーちゃん怒っているのになぜかカワイイです(*^_^*)
ゴン太さん、あーちゃんに早く許してもらってラブラブな姿を見せてください。
Commented by jjolene at 2013-04-30 22:40
もっちぃさん
食欲は回復していますが、
完全ではないので、時々強制給餌しています^^
鳥取弁は『そりゃいけりゃーせんっちゃっ(それはだめでしょう)』
など、よく語尾に『っちゃ』をつけますね。

私もはやく元通りにらぶらぶなチンチラ夫妻を見たいのですが、
ゴン太があーちゃんを齧って、口にあーちゃんのグレーの皮膚片がぶらさがっていた光景がトラウマになって…
まあ、飼い主の問題で、しばらくは遊ばせない方向で。。。
ごめんよう。ゴン太。
by jjolene | 2013-04-29 13:56 | チンチラーズ | Comments(2)