チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ぷーくんからおしらせ

e0233555_19242491.png


六月中旬にお引き渡し予定となりました。
寂しくなるなあ。。。。。

それまでめいっぱい触れ合おうね。
[PR]
Commented by こまめ&チロル at 2013-04-27 22:50 x
里親さん決まったんですね!!!
ショアさんも元気にしているようでなによりです。
ぷーくん、あーちゃんとたくさんモフモフしておこうね(*^_^*)
Commented by jjolene at 2013-04-28 00:10
こまめ&チロルさん
ショアさんは毎日楽しそうです^^
早く妻のちらこさんと仲良くなってほしいものです。
ぷーにも幸せになってほしいなあ。。。。。
Commented by matkpopo at 2013-04-28 13:59 x
息子さんが養子に行かれるようなお気持ち!!
お察し申し上げます。
けど 良い世の中になりましたね。
すぐに様子がわかる!!
寂しさ半減 うれしさ100倍
Commented by jjolene at 2013-04-28 18:10
matkpopoさん
ぷーの里親様はブログはされていないようですので、
時々メールをいただくことになりました^^
良い時代になりました〜
このままチンチラ帝国ができるといいな〜〜
by jjolene | 2013-04-27 19:25 | チンチラーズ | Comments(4)