チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ピッピnews

里親さんが決定したピッピくん。
里親さん宅のお子さんも見ているようなのでサービスショットなぞ。

まだ小さいので、引き渡しは5月下旬。
それまで皆さんよろしくおねがいします^^

怪我のないよう引き渡しまでがんばります。

e0233555_7525442.jpg
e0233555_7524481.jpg

[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-04-23 09:39 x
こんにちは。
あーちゃんの傷の具合はどうですか?
早く元のかわいいお顔に戻ってほしいですね。
ゴン太さん、どうして愛しいあーちゃんの鼻に噛みついちゃったんでしょうか・・・一緒に遊べない不満が爆発しちゃったんですかね(T_T)
また元のラブラブ夫婦ツーショットが見れる日を待ってます。
カワイイ子供たちが里子に行ってしまうのは寂しいですね。
里子に旅立つ日までめちゃくちゃ可愛がってください(*^_^*)
Commented by jolene at 2013-04-23 10:52 x
もっちぃさん
ゴン太は、食欲落ちて私が強制給餌したことでイライラしていたのかと思います(; ̄ェ ̄)
傷はふさがっては子どもがつついて出血…の繰り返しですので、今日から完全に傷がふさがるまで子供たちとも離すことにしました。
私もラブラブな夫妻を早く見たいです(´・_・`)
by jjolene | 2013-04-23 08:00 | チンチラーズ | Comments(2)