チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

あーちゃんの悩み

育児疲れが出てきてるようです。。。。
ちびショアの時もでしたが、
あーちゃんご自慢のおひげがぼろぼろ。。。。

特にやんちゃなのが
ピッピさん。
男の子は皆やんちゃなものなんでしょうか^^;

e0233555_05698.png
e0233555_0555212.png

ピッピのカラーがだいぶ白くなってきました。
成長するにつれ、もっとグレーが薄くなるかな。
[PR]
Commented by よっしー at 2013-04-13 20:26 x
今朝の地震はビックリしましたね。うちのエルは起きてしばらくウロウロ。携帯の緊急地震速報の音量で起きたと思うんですけどね。

あーちゃん無理しないでね。

ショアさん婿入り先のakiさんのおかげでショアさんの様子も分かり、ショアさん大好きな私としては嬉しい限りです。 本当に良縁でしたね。
Commented by jjolene at 2013-04-14 14:09
よっしーさん
我が家でも、私の枕元で、隣で寝るオットの枕元で、
スピーカー状態で警報がiPhoneから流れでて、
軽く二人してパニックでした^^;
鳥取人は皆初めて聞く警報音だったので、
出勤後、おでかけ先、皆口々に『あの音の方が脅威だ!』と^^;

ショアはakiさんちで幸せに暮らしているようです。
我が家にいたときよりも毛並みがいいような。。。。
Commented by matkpopo at 2013-04-14 15:38 x
あらら あーちゃんご自慢のお髭が!!
まあ すぐ立派になる事でしょう。

実は震災時兵庫の西脇と言う所に住んでおりまして震度4くらい
でしたが 回りの方は家に入ろうとしなかった事を覚えております。
次の地震は 400年後だと言っていたのですが......
Commented by jjolene at 2013-04-14 23:46
matkpopoさん
美しいおヒゲが残念なことになっていますが、
こどもが大きくなったら美しくなるのでしょう^^

関西住まいだったんですねえ。
兵庫県のお隣鳥取県も、同じく震度4でした。
もう本当に勘弁してほしいもんですねえ。。。
by jjolene | 2013-04-12 00:56 | チンチラーズ | Comments(4)