チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

血筋

ゴン太は、
ショアの里親さんのakiさんからいただいたものが入っていた紙袋をえらくお気に入り。。。

e0233555_22301298.jpg

落ち着くらしいです。

次男ピッピは父親似で落ち着きなくやんちゃです。。。
男子はそんなもんなのか?
e0233555_22334036.jpg


お隣兵庫県で暮らすショアさんも相変わらずらしいです^^;
元気そうでうれしい。
我が家にいたときより良い環境で幸せそう。。。
それにしても、ショアの奥さんのちらこさんがかわいすぎる〜〜>_<
ケージ背面は黒いボードを貼っているのかな?
チンチラには落ち着く住環境だろうなあ。
いろいろ勉強になります。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-04-08 16:37 x
ちょっと油断すると 沢山記事が(汗)
桑の実ってジュースに出来るのですか?

チビショアちゃんの近況もリアルで拝見できるのですね。
ゴン太さん 袋がお気に入りですか。 (笑)

ピッピ君 チンチラさん特有の場所で寛いでますね~
気がつきませんでしたが尻尾が真っ白なんですね。

成長が楽しみです。
Commented by aki at 2013-04-08 23:48 x
紹介ありがとうございます。
ゴン太さんに気に入ってもらえてよかったです…。
まさか、袋が…そんなことに…。
ケージにの上半分と背面にかかるように、茶色のバスタオルかけてるだけなんですよ〜
全部おおっちゃうとさすがに暗いので。。。
結構落ち着くみたいです。
Commented by jjolene at 2013-04-09 21:44
matkpopoさん
以前会社のおばさまが、桑のみジュース作って飲ませてくれました。
健康には良さそうですが、
実の形がちょっと不気味です^^;

ちびショアの近況を見ることができて幸せです^^
里子に出すのはやっぱりどうなんだろう。。。と思ったのですが、
我が家にいるより断然幸せそうで^▽^;
Commented by jjolene at 2013-04-09 21:50
akiさん
ブログいつも楽しく拝見していますよ〜
いただいたものはすべてうれしそうにかじったり食べたりしてますが、
紙袋にも異常に反応して遊んでいました^^;

タオルをケージにかけてるんですか。
てっきり旦那さんが職業がら何かリフォーム的なことをしたのだと思っていました。^^;
ひとによって住環境もいろいろなので、勉強になります。
そして、ちらこさんの画像に癒されている我が家です^。^
一才ってまだ幼いですねえ〜
by jjolene | 2013-04-07 22:37 | チンチラーズ | Comments(4)