チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

緊張の一瞬

里親様から
無事妻と対面したとのメールいただきました^^

e0233555_059242.jpg



ちらこさん、気長によろしく^^;
小心者のへっぴり男子だから^^;
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-04-02 18:09 x
ちょっとご無沙汰している間にチビショアちゃんが婿養子に(笑)

お見合い写真みている様でじつはjoleneかあさんの方を
見つめているように......
ティッシュを握り締めて? 涙を堪えるお写真も......

チビショアちゃんの新天地でのご健勝とご活躍をお祈り
申し上げます!!
Commented by よっしー at 2013-04-02 22:06 x
新妻ちらこさんとの対面写真。可愛いです。 ちらこさん昨日が1歳のお誕生日だったんですよね。おめでとうございます。
余談ですが、我が家の愛犬エル(ミニュチュアダックスフンド♂)も昨日が誕生日でしたよ。7歳になりましたがいつまでも甘ちゃんワンコですよ。

よいタイミングありましたらまたショアさん夫婦の写真UPをリクエストします。

ショアさん達者でなぁ〜。幸せになるんよ。
Commented by むーも at 2013-04-02 22:43 x
ちびしょあくんが婿入りとは!
ちんちらカレンダーの
葉っぱくわえていた子が‥‥とまるで
親の心境です。勝手にですが(^_^;)
Commented by jjolene at 2013-04-03 21:59
matkpopoさん
ちびだったショアも、態度と体重がちびじゃなくなってきまして、
思い切って婿養子に出しました。^^;
ゴン太と仲が悪すぎたことと、
私の体調もよろしくなかったので、いろいろ考えましたが、
良いご夫妻に縁があり、かわいい妻の元へいきました。
寂しかったのですが、楽しそうな遊びをさせてもらっている姿をみて笑ってしまいました。
Commented by jjolene at 2013-04-03 22:01
よっしーさん
ちらこさん美人でしょ?^^
エルちゃんと同じ誕生日だったんですねえ。
何歳になっても、ペットはかわいいものですよね。

ショアは我が家にいたときより待遇がよさそうです^^;
のびのびやっているようで安心してますよ。
Commented by jjolene at 2013-04-03 22:05
むーもさん
ちびだったのにもう七ヶ月の男子に成長しました^^;
私も親の心境で、あんなあんぽんたんな息子が人様のお嬢様の婿にいって大丈夫なんだろうか。。。と心配しています^^;
by jjolene | 2013-04-01 01:02 | チンチラーズ | Comments(6)