チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

婿入り

e0233555_21323082.jpg


本日無事に、素敵なご夫婦のおじょうさんのところへ
ショアが婿にいきました。

さみしい。。。。。
でも、幸せな結婚生活が待っているのがわかって
安心して引き渡すことができました。

新妻のお名前は、グレーの、明日で一歳になる、ちらこさん。

e0233555_21355729.jpg


かっかわいいっっっ

あーちゃんゴン太夫妻と同じく、姐さん女房です。
あーちゃんが名古屋、ゴン太が千葉出身。
ショアは鳥取、ちらこさんは福岡出身とのこと。
人間もだけれど、チンチラにも縁や運命があるのですね。

当たり前なのでしょうが、
こんなブログでも、読んでいただいている方がいることに不思議な気持ちになり、
チンチラ好きなご夫妻とお茶する機会が与えられ、本当に感謝です。
チンチラについて人と語り合うっていうことがリアルにないのでとても新鮮でした。^^

もし本ブログを読んでいる方で、まだコメントいただいていない方がいらっしゃいましたら、
何でも良いので、短くても良いのでコメントくださるとうれしいです^^



さて、
チンチラ飼育の先輩、梨子嬢曰く
『なんてったって、この世に女は一匹なんすからね〜』
と、オスとメスのチンチラ飼いについてコメントをいただいたことがありました。

ゴン太とあーちゃんは、約十ヶ月不仲でしたが、
ある日突然いちゃいちゃ。
確かに、ゴン太の世界に女はあーちゃん一匹。
愛おしくて仕方がないようでした。

ショアも早く、ちらこさんに気に入られるよう。。。。。
鳥取で祈ってるよ^。^
良きチン生を。
[PR]
Commented by もっちぃ at 2013-04-03 00:28 x
はじめまして。
去年の4月頃からブログを拝見させていただいてました。
「片想い」という題の記事(というか写真)がとてもウケて、それ以来毎回更新楽しみにしています。
うちにも今月で1歳になる♂のチンチラがいます。(お嫁さんをもらう予定は可哀想ですが今のところありません)
ショアちゃん、早く奥さんと仲良くなるといいですね。
これからも三兄弟ちゃんの成長記録、楽しみにしています。
Commented by jjolene at 2013-04-03 21:54
もっちぃさん
はじめまして^^
あの写真は。。。。ゴン太のモーレツアプローチに、あーちゃんはさめきってましたね^^;
もっちぃさんもチンチラオーナーさんなんですね。
一才はまだ初々しいですよね^^
カラーは何色なのでしょうか?

ショアとちらこさん夫妻、仲良しな姿を早くみたいものです。
三兄弟の画像もまたアップしますね^^
よろしくです〜〜
by jjolene | 2013-03-31 21:52 | チンチラーズ | Comments(2)