チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今から

e0233555_9422259.png


婿入り前の体重測定


e0233555_942449.png


e0233555_9431783.png
e0233555_943639.png



今から婿入りしてきます。
[PR]
Commented by ライチ at 2013-03-31 13:20 x
うっうっ。。 なんか知らんけど淋しいよヽ(TдT)ノ
でも、お婿入りだもんねv めでたいこと(*^_^*)
Commented by こまめ&チロル at 2013-03-31 14:00 x
なんとー!!!
ちびショアちゃん、お婿さんに行ってしまうのですか!!
あーちゃん似の素敵なお嫁さんだそうで(*^_^*)
joleneさんも寂しくなりますねー。
Commented by jolene at 2013-03-31 14:50 x
ライチさん
無事お婿に行きました。
里親さんとお会いするまでは不安でしたが、良いご夫婦で安心してお任せしました。
お嫁さんに気に入られるといいのですが、出来のワルイ息子を持つ親の心境ってこんな感じ?σ(^_^;)
Commented by jolene at 2013-03-31 14:56 x
こまめ&チロルさん
先ほど素敵なご夫婦の元へお渡ししてきました。
お嫁さんには会わなかったですが、写真をたくさん見させていただいて、かわいいお嫁さんの姿にニヤニヤ(^O^)
チンチラオーナーさんが増えて行くのうれしいですね(^_^)
ショアも喧嘩ばかりする父といるより、かわいい妻と暮らす方が絶対幸せです。σ(^_^;)
Commented by よっしー at 2013-04-01 00:24 x
ショアさんは望まれてお婿に行れたのですね。3枚目の写真、上手に撮れてますね。そうだね、ショアさん奥様と仲良くね。おめでとう!
Commented by jjolene at 2013-04-01 00:53
よっしーさん
本当に良い縁談でした^^
言わなかったけれど、自分なりに譲るにあたって条件がいくつかあったのですが、すべてクリアできていた里親様でした。
しばらく新しい環境に慣れるまで、里親様もチンチラ夫妻も大変とは思いますが、安心しています。
お祝いコメントありがとうございます^^
by jjolene | 2013-03-31 09:43 | チンチラーズ | Comments(6)