チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

すくすく。

そだってますよ〜〜
かじってますよ〜〜

「ねずみだもの」みつお


e0233555_1850164.jpg

e0233555_18503524.jpg

[PR]
Commented by ライチ at 2013-03-16 20:02 x
うわぁぁぁぁぁ。。。
がわいいぃぃぃぃぃ。。。。♡(≧▽≦)
可愛すぎて 泣くぅ。。。ヽ(T▽T)ノ

ああ!御近所だったら土下座して、里子に下さいと
jjoleneさんにすがりつくのになー☆
本当に可愛いですね(゚ー゚*)

ゴン太さんは おふたつになられましたか^^
なんと千葉からのお婿入りでしたか?

父にもなって、本当におめでたいことですv
おめでとうございますv
Commented by jjolene at 2013-03-16 20:42
ライチさん〜〜
近所だったならもらっていただくのに〜〜
里子募集は三ヶ月後くらいかな。
でも、自分が愛にあふれているのがわかるので、
譲る時はきっと泣きます^^;

ゴン太さんは、千葉県民でして、
ネットで里子募集をみつけて応募しました^^
ショアさんが亡くなった翌日に誕生した同じパイドの子だったので
縁を感じまして。
遠い鳥取だったので無理だろうなあと思って問い合わせたら、
条件がぴったりだったということで、
ついでに江戸旅も楽しんで、夫婦でお迎えにいきました。

飼い主が子無しなので、チンチラ夫妻に願いを託しました^^;
ゴン太もたくましい父となりました^^
Commented by むーも at 2013-03-16 22:28 x
初めまして。
いつも更新楽しみにしてます。
チビちゃん達の可愛さたまりませんね。
ケージの縁にかけてる手が小さい~。
Commented by こまめ&チロル at 2013-03-17 19:08 x
か・・・・、かわいい!!!!!
ケージにオテテをちょこんと載せているところ
キュンキュンですね~(*^_^*)
うちの子達にもそんな時が・・・あったか?!
Commented by jjolene at 2013-03-18 16:51
むーもさん
はじめまして^^
いつも見ていただいてありがとうございます。
チビたちは日に日に大きくなり、かわいさ倍増です^^
顔と体と手の大きさがアンバランスなのがたまらないかわいさのチンチラたちです^^
Commented by jjolene at 2013-03-18 16:54
こまめ&チロルさん
こまめ&チロルさんちのお子様たちにもあったはず♪
忘れちゃうんですよねえ。。。。。
時々ちびショアのベビー時代を見てしみじみしてます。
by jjolene | 2013-03-16 18:51 | チンチラーズ | Comments(6)