チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

今日もむぎゅぎゅぎゅ

e0233555_0583029.jpg


毎日毎日、飽きもせずに狭いすきまを見つけては挟まれてくつろいでいます。。。。。。
まあいいさ。^^;好きにしなさい。

いきなり?三匹も生まれたので、
気が動転して体重測定していなかったことに今気づきまして、
大慌てで全員体重測定!

あーちゃん  626g
ゴン太    491g
ちびショア  429g
ポー      77g
ピッピ     73g
プー      66g


ぶっちぎりであーさんが重い。。。。。
ちびショアが父を抜く日は近い。。。。。。
体重が一番軽いプーはものすごくおっとりしている。
ポーとピッピはやんちゃで機敏。
個体差ってあるもんですねえ。^^;
[PR]
Commented by こまめ&チロル at 2013-03-11 05:54 x
かわいいー3兄弟!!!
うちもそうでしたがやっぱり兄弟は一緒に固まるんですね。

ちびショアちゃん、ゴン太さんまでもう少しですね。
joleneさん宅はみんなスリムですねー。
Commented by matkpopo at 2013-03-11 09:33 x
まさに ダンゴ3兄弟!!
因みに センターは交代制でしょうか?
この季節は 温まって大変宜しいようで!!
ちなみにやはり夏も寄り添われるのでしょうか。

その際には冷房キンキンにして差し上げないと!!(爆)
Commented by うさち at 2013-03-11 16:08 x
3匹は仲良しですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
しばらく彼ら?に癒してもらいます☆

あーちゃん、出産後なのに重いですね!!
産む前は何gあったのだろう・・・
Commented by jjolene at 2013-03-16 17:52
こまめ&チロルさん
三匹はすくすくと育っております^^
ちびショアは小さいながらもむちむちに詰まった感じですが、
ゴン太はスリムですね。。。
むちむちしてほしいのに。。。。
Commented by jjolene at 2013-03-16 18:01
matkpopoさん
グレーの二匹がいつもセンターで、
ホワイトまじりのピッピがいつもどこかにいって外れていますね^^;
性格が出てきています。。。
鳥取はまだわりと寒くて、暖房を入れないと寒いのでちょうどいいようです^^
夏……には、おそらく団子三兄弟は解散しているかと思われます^^;
里子を考えているもので。。。
Commented by jjolene at 2013-03-16 18:08
うさちさん
性別がわからないので、
オスかメスか判別していただこうと画像をここでアップしたいところですが、動き回って撮影できません^^;

シロさん家族のかわりになるなら三匹の姿で癒されてください^^

あーちゃんは出産前体重測定していなかったのですが800g近くはあったのでしょうねえ^^;
よく二階ステージに飛び上がれず落ちていましたし、
着地のときは雪が屋根からおちたのかと思うほど重い音がしました。
ドスッ…と。
by jjolene | 2013-03-11 01:06 | チンチラーズ | Comments(6)