チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

長男はマイペースに

弟妹分が誕生してちょうど一週間。
大事な母を奪われた…という悲しみより激しいのは、
父ゴン太との戦いでしょうか。。。。。
部屋んぽ中、
ケージ越しに激しいバトルを繰り広げております。。。。

e0233555_173680.jpg
e0233555_172695.jpg


俺は悪くないもーーん
悪いのは父ちゃんだもーーーん

と、ちびショア談

…まるで我が兄と父の関係のようです。
仲良くしないと、ゴン太ちびショアを改名して、
兄と父の名前つけるぞ!
「ごうらあっっ!!!ひ○よしっっ!!チビよ○しまさっっっ!!ええかげんにせんかいっおのれらっっっ」
[PR]
Commented by よっしー at 2013-03-07 22:34 x
わっ! 久しぶりに登場のちびショアくん。
いつ見ても、私好みのお品を感じさせるカラーにメロメロです。
ちびショアくん、jママさんがどんなに怒りを爆発させても、よっしーおばちゃんはあなたの味方だからね。ご飯はあげられないけどね。
3ベビーちゃんはスクスク育ってますか。日々可愛さ増してるんだろうな♩
Commented by matkpopo at 2013-03-08 13:47 x
うちはストレス解消は専らお散歩のようです。
昼間寝ていて私が夜勤に出かけた際にだれも出してくれないと
偉いけんまくで大暴れされるようです。
わたしと同じ要領でケージ越しに触ると噛み付かれるようで
だれも触りたがりません。

人間のように野球にでも熱中してくれるとゴン太さんとチビショア
君も 改名されずに済むのに(爆)

チンチラ版巨人の星......いや今は.....(笑)
Commented by こまめ&チロル at 2013-03-09 19:56 x
ちびショアちゃん、立派になって!!!
家族間は大丈夫だけれど、別家族の姿が見えると
本当に危険なバトルになりそうです。
先日、わさびがまた指に怪我をしていました。
ケージ間は離れているから届かないはずなのに指の先がない・・・。
今は抗生物質と痛み止めを飲んでいます。
自分で怪我をしたのかさせられたのかは判りませんが。。。

お父様&お兄様のお名前・・・隠れてない・・・(笑)
Commented by jjolene at 2013-03-10 18:05
よっしーさん
小さい頃はパンダ柄だったのに、普通に品よい色合いになってしまって^^;
3ベビーズはかわいく成長しております^^
かわいすぎてめろめろです。。。
でも日々機敏になって、なかなかお触りさせてくれません。くすん。。。
Commented by jjolene at 2013-03-10 18:14
matkpopoさん
まさに噛み付き亀っっっっ
matkpopoさんには絶対服従なじろさんなんですね^^
そういえば、我が家も、世話をする私が近寄るといいことがあると思ってかすりよってきますが、
なーーんも世話しない夫が手を出すと威嚇するようです^^;
ちゃんとわかってるんですね〜〜^^;
Commented by jjolene at 2013-03-10 18:18
こまめ&チロルさん
怪我はこわいですね・・・
チビショアも生後間もない頃、ゴン太父ちゃんに噛み付かれて出血していました。
ちょっと血が出ただけだったのでそのままにしましたが、
大けがだと不安ですね。

ところで兄の名前がまんまでした。。。。。
後で気づきましたがもうそのままに。。。。。。
by jjolene | 2013-03-07 01:11 | チンチラーズ | Comments(6)