チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

誕生!!!

e0233555_22142636.jpg

e0233555_22143743.jpg

e0233555_22144714.jpg

e0233555_22145880.jpg


コメントいただきましたが後ほど返させていただきますね!

先ほど帰宅しましたら三匹生まれていました!!!
とりいそぎ画像で紹介!
2月28日生まれ、グレーの仔ねずみたちです!
[PR]
Commented by こまめ&チロル at 2013-02-28 23:01 x
なんとー!!!3匹ですか!!!!!
あーちゃん頑張りましたね(*^_^*)
あーちゃんの下から可愛い尻尾が3本。
やっぱりベビィはとっても可愛いですね♡

3匹なので念のためにミルクを準備しておいた方がいいですねー。
チンチラのお乳はたくさんでるのは2つだけ、あとの4つは
少-ししか出ないらしいので。
うちは残念ながら人工的にミルクをあげていたにも関わらず
1匹がお星様になってしまったので・・・。
3匹が仲良くすくすくと元気に大きくなりますように!!!
Commented by jjolene at 2013-03-01 01:19
こまめ&チロル さん
ありがとうございます^^
夫が性別を確認するっっ!と息巻いてみてみたんですが、
やはりまだわからずじまいでした^^;
三匹だとミルクが必要なんですね。
ちょっと調べてみたいと思います。
鳥取に売っているかな???
いろいろ教えてくださいね〜〜

お★様。。。。想像しただけで悲しくなります。。。。。
Commented by こまめ&チロル at 2013-03-01 06:01 x
普通の小動物用のミルクあげてましたよー。
ホームセンターとかでも売ってるところあると思います(*^_^*)
チンチラは濃いミルクの方がいいそうでヤギミルクをあげている
方もいらっしゃるみたいです。
あー、でもやっぱりベビィは可愛いですね!!!
joleneさんも一気にチンチラ王国に(笑)
Commented by ライチ at 2013-03-01 07:20 x
おめでとうございますヽ(^o^)丿
主人に見せたら即、「貰って来い!(ノ*゚▽゚)ノ ♡」
「ムリだから^^;遠いんだから」

いやぁ ベビーは可愛いですね^^
大人になっても もっと可愛いですよねv
チンチラちゃん♡
Commented by jjolene at 2013-03-01 08:23
こまめ&チロルさん
ミルク探してみることにします^^
一匹ものすごくやんちゃで、一匹普通で、一匹ちょっと弱々しいもので、
お乳争奪戦に破れそうな予感もしますので。
お★様にならないよう飼い主もあーちゃんとともにがんばりますぞ
Commented by jjolene at 2013-03-01 08:27
ライチさん
岡山市内くらいまでなら、ちょこちょこ足をのばすこともあるので、
つれていくこともできますよ^^一匹いかが?
ライチさんなら安心して里子に出せそうです^。^
性別は不明ですが、一匹もお★様にしないように見守りたいとおもいます^^
Commented by うさち at 2013-03-01 19:36 x
おめでとうございます☆
気になって夜中に見たら産まれていたので、興奮して眠れなくなりました(笑
一匹だけやや薄いグレーでしょうか?
あーちゃんもjoleneさんもお疲れ様です^^
Commented by jjolene at 2013-03-02 01:41
うさちさん
ありがとうございます^^
一匹だけ、頭と体にまだらで白が入っていますが、
ちびショア同様、成長すると完全なグレーになるのでしょうね。
by jjolene | 2013-02-28 22:17 | チンチラーズ | Comments(8)