チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

ちびショア

今更ですが、
最近やっと膝のうえでくつろいでくれるようになりました。。。

e0233555_0171665.jpg

まあ、えさで釣ってるわけですが。
[PR]
Commented by matkpopo at 2013-02-19 09:43 x
うちも良く寛いでいます。
大豆をボリボリ 粉落としながら食べているので拾っていたら
更に う○こまで!!
寛ぎすぎです(笑)
Commented by jjolene at 2013-02-21 00:17
matkpopoさん
おひざに抱っこ。。。は置き土産に自家製麦チョコが定番ですね^^;
しかしそれはそれは立派な麦チョコを発見すると、
飼い主様はスーパーハイになり小躍りしてしまいます。
健康一番 うんこは二番
Commented by こまめ&チロル at 2013-02-21 01:17 x
3時のおやつは文○堂ですね~。
うんこが大きいと本当にうれしいです。
ちょっと小さかったりしたらどこか悪いのかなって
心配ですからね~!!!
ちびショアちゃん、大きくなりましたね。
Commented by jjolene at 2013-02-24 01:54
こまめ&チロルさん
態度も体も大きくなりました。
チンチラって、がらも成長とともに変化していくものなんですねえ。
by jjolene | 2013-02-19 00:06 | チンチラーズ | Comments(4)