チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

妙に艶かしい

一通り部屋で遊ばせて、
ケージに入ってもらって終了。
なのですが、遊び足りないのにケージに入れられふて寝する仔ねずみショアさん。

組んだ短い脚が、妙になまめかしいのであります。

両親はこんなふうに寝ないのにな〜
e0233555_13341276.jpg

[PR]
Commented by うさち at 2013-02-18 21:51 x
誰かさんを思い出すような足ですね(^^;
ぜひ寝顔も拝見してみたいです。。
Commented by jjolene at 2013-02-19 00:05
うさちさん。
そう^^シロさんユキさんもこんな感じでまったりしてましたよね〜
特にユキさんの肢体は色気が。。。。。。
いつもブログ拝見してるのですが、
コメントできずにいます^^;いろいろ忙しくしていて、皆さんのところのチンチラーズを盗み見してはにやにや仕事しています。
しかし、うさちさんの、「チンチラーズに会いたい」オーラが伝わってきて胸がきゅんとします。。。
by jjolene | 2013-02-11 13:34 | チンチラーズ | Comments(2)