チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

親ばか

かわいすぎです。。。。。
はい、親ばかならぬ、飼い主ばかです。

脚がもんぺみたいでなんともいえぬ。

e0233555_239544.jpg



年末年始、動物病院に宿泊したせいか、
ちょっと薄汚れて三匹とも戻ってまして、
しかも食欲が落ちてうんこがちっちゃく心配していました。

ちょこちょこと愛らびっとさんで、
小松菜のフリーズドライやパパイヤの葉っぱ、たんぽぽの葉っぱ、オオバコなどを購入し、
与えてみたらうんこが元に戻ってきました。

チンチラはやはりうんこもりもりじゃないとね。
[PR]
Commented by か・・・かわいい!!! at 2013-01-13 09:06 x
可愛すぎてメロメロです!!!
そのつぶらな瞳にオテテにモンペ、
うちの婿に頂きたいくらいです♡
Commented by jolene at 2013-01-13 10:13 x
かわいいサン
是非婿に♪(^ω^)
Commented by matkpopo at 2013-01-17 14:29 x
絶妙なショットですね~!!
グラビアアイドルのカメラマンでもここまでは撮れませんね~
と言うかリクエストして出来るポーズじゃありませんけど(汗)

もりもりう○こで元気いっぱい!!
うちのは 大量に大きいの出すんですが 太りません(汗)
Commented by jjolene at 2013-01-20 11:47
matkpopoさん
コメント遅くなり^^;

つぶつぶ肉球がたまらんでしょう〜〜〜
もりもりうんこは健康のバロメーター♪
まるまる肥えてほしいけれど、よしとしましょう^^我が家も秋まではむちむちでしたが、冬の本格的な寒さになってからじょじょに食欲が落ちてきました。
うんこはもりもりなんですけどね。^^;
by jjolene | 2013-01-13 02:43 | チンチラーズ | Comments(4)