人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

新年のちびショア

新年のちびショア_e0233555_0552586.jpg


新年のちびショア_e0233555_0553848.jpg


いつも落ち着きなくたえず動き回るちびショア。
もうちびじゃなくなってきたけどね。^^
生後約4ヶ月たちますが、あーちゃんを女として見始めたようで、
一緒に遊ばせるのが怪しくなってきました^^;
ゴン太とちびショアはネズミなのに犬猿の仲です。。。

そしてあーちゃんは、ちびショアを妊娠した時と同じように、
けだるく、遊び終えるとさっさとケージに戻り、
目をつぶってまったりします。
やはり春にベビー誕生の可能性か。

ちびショアを手放すか否か、悩みどころではありますが、
飼育経験のある方なら婿にもらっていただくことも考えています。
やんちゃですが、かわいい男子です。
関西くらいならドライブかたがた連れていくことも可能ですが
どなたかかわいがってくださる方がいたなら声をかけてください。

そういいつつ、手放すことを想像すると寂しい気持ちに襲われるのですが。。。

新年のちびショア_e0233555_164682.jpg


しかしまあ、良い縁がなければないでこのまま手放さず、
母のあーちゃんのそばで暮らしていってもらってもいいのではないかとも思っています。
できたら嫁をもらって幸せになってもらいたいけどね。



年末、会社の後輩夫婦にゆずる話をしていましたが、
『いい水槽があるからそれにいれたらいいよね』
と、後輩の夫が言っていたとかで、どっと不安を感じ、断ろうかと思った矢先に
『…娘が喘息だけどどうしても飼いたい!あたしと夫は大丈夫だから!』と言い出したので、
ここぞとばかりにNGを出しました^^;
……恐るべき夫婦
by jjolene | 2013-01-07 01:12 | チンチラーズ