チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

一足お先に

今年は誕生日も結婚記念日(これは毎年忘れている、てか覚える気があまりない)も
クリスマスも、
いっぱいいっぱいでなーーんもできませんでした…
リースも出さなかった…
料理もプレゼントもなし…

連日仕事で一杯いっぱいなオットに至っては
『…ケーキ?俺…予約したって言ったっけ?…』
ええ…言いました…『会社でケーキ予約した?』と聞いたら『しました!』とメールもらったよ。

実家は実家で遠方からプレゼントとお年玉をもらいにやってきた孫に夢中で、
燃え尽きてしまったようでした。
義母に『クリスマス!やりましょうか!?そうはいっても!』と電話すると、
『もうごちそうはいや!めんどくさいしケーキもカロリーオーバーだから食べたくない!(泣)』
と返事^^;
義母とできそこないの嫁の意見は『今年は手をぬこう』ということで一致し、
ファミレスで食事することになりました。
一足お先に、
メリークリスマス♪


e0233555_341580.jpg

[PR]
Commented by ライチ at 2012-12-24 07:58 x
ズッキューン☆
そのウインク、最高のプレゼントですね^^
あぁ。。。頬擦りしたい。。。やわらかそー♡

我が家は今日、デパ地下でかき集めたオードブルで
パーチーです\(^o^)/☆
結婚記念日??? ウチも毎年忘れてます~(#^.^#)
Commented by matkpopo at 2012-12-24 10:20 x
モグモグしながら ウインクして
『旨いぜぇ!!』
ワイルドゴン太さんからのクリスマスメッセージ!!
しかと 受け取りました(笑)

我が家も今年のX’masはお寿司になった様です。
ついでにちょこっととうちゃんだけ和牛なんぞ!!
ケーキはどうでも良いのですが私以外は外せないそうで(汗)
ジロさんは.......横綱あられか?(爆)
Commented by jjolene at 2013-01-03 23:53
ライチさん
あけましておめでとうございます^^;
クリスマス後、とにかく毎日忙しくてコメントできず申し訳ありませんでした^^;
デパ地下オードブル、ある意味贅沢ですね〜〜最高級食材ばかりですもん^^
今年もよろしくお願いしますね〜〜
Commented by jjolene at 2013-01-03 23:55
matkpopoさん
クリスマスのコメントに対し、返す言葉は
『あけましておめでとうございます〜〜〜』^^;
私もケーキよりは、茶碗蒸しや寿司なんかがあるとうれしいです^^
ことしもジロさんとの奮闘記、楽しみにしていますね^^
by jjolene | 2012-12-24 03:19 | チンチラーズ | Comments(4)