チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

子の成長

すくすく育っております^^ちびショアです。

e0233555_22262656.jpg


やんちゃすぎて、
同居中のあーちゃんの自慢のおひげをぼろぼろにしているですが……
あと一週間で生後三ヶ月。
健康に育ってくれて感謝です^^


そして遠く暮らすジロさん、ハッピーバースデー!!!!!
ごんたとあーちゃんより愛を込めて♪
[PR]
Commented by こまめ&チロル at 2012-11-24 22:16 x
ちびショアちゃん大きくなりましたね!!
もう3か月ですか!!!
うちのぐり&ぐらももうすぐ満4か月です。
元気に大きくなってくれて嬉しいですね☆

あーちゃんももしかしたらまたお腹に・・・??
ゴン太さんとあーちゃんは本当に仲良し夫婦で
幸せいっぱいですねー。

チンチラカレンダー一応試作品できたので
お暇があれば見てみてください。
お写真ありがとうございました☆
Commented by matkpopo at 2012-11-25 15:41 x
バースデーエール 大変ありがとう御座います。
今日ケーキを買ってお祝いする事になっています。

ちびショアちゃん
本当にお近くでしたら是非婿養子にとお願いするところです。
(多分旦那さんが近くでないとお許しにならないでしょうから(汗))

葉っぱを召し上がるお姿が様になってますね~!!
うちのは 同じようなポーズで横綱あられもってました(滝汗)
Commented by jjolene at 2012-11-26 02:00
こまめ&チロルさん
もうちょっとで三ヶ月です^^
ぐりちゃんぐらちゃんも大きくなりましたね〜〜

あーちゃんゴン太夫妻はもしかしたらまたおめでたかもしれません^^;
一年はあけないといけないのに、寂しそうにゴン太が訴えるのでつい仏心で遊ばせたのが運のつき。。。。。
でもちょっと楽しみですね^^

チンチラカレンダー拝見しました!
見事です!
セレクトできなかった苦しみが伝わってくるようです^^;
個人的にはシロさんユキさん一家に目を奪われてしまいます〜
Commented by jjolene at 2012-11-26 02:06
matkpopoさん
良い誕生日だったでしょうねえ。^^
もしやジロさんが食べることのできるペットケーキ???
途中食欲落ちて食べなくなったり、心配かけたジロさん、
とうちゃんの愛情でここまで大きくなってくれ、感謝です^^

ほんと隣県くらいなら婿に連れて行くのに。。。
横綱級だからよこづなあられ?^^;?じろーぬーーーー!!!!!
by jjolene | 2012-11-23 22:31 | チンチラーズ | Comments(4)