チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

1122

いいふうふ  の  日である。

e0233555_1572039.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-11-23 17:16 x
いい夫婦の日!! ごろあわせからそんな日が有ったのですね。
うちはあんまり関係ないけど(笑)
ジロさんもそろそろお年頃なのかな? 等と思っております。
って 今思い出しました!! 11/23はジロさん2歳のお誕生日
で御座いました(滝汗)
いろいろ有って忘れてしまいました。 今日は取り敢えずレーズン
一粒でご勘弁です(笑)
Commented by jolene at 2012-11-23 18:04 x
matkpopoさん!
ジロさーーん!おめでとう!!!
二歳ですか〜〜熟女ですね〜〜〜^▽^
隣県くらいでしたら、我が家の息子を婿にしていただくのに^^;
ちなみに婿取りの予定はないのですか?^^
by jjolene | 2012-11-23 01:57 | チンチラーズ | Comments(2)