チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

いやしんぼ

ふたが開くのを待つあーさん。の図
e0233555_158647.jpg

[PR]
Commented by matkpopo at 2012-11-18 11:55 x
待っているのは全然いやしくなんか有りません。

尋常でない大暴れをして 悪魔祓いの祈祷師の様になると
いやしいです(笑)
それにしてもいろんなことが有りますね。
ちびショアちゃんに兄弟ができるのですね。
後ろのちびショアちゃん 随分大きくなったような気がします。
Commented by jjolene at 2012-11-18 20:38
とうちゃん。
一見かわいくおとなしく待っている女風ですが、
ガチガチかりかり大変せかしてきます^^;
どこのねずみも恐ろしいいやしんぼですね。。。。

ちびショアは大きくなりましたよ^^
写真を撮りたいのですが、
落ち着きなく動き回るので妖怪のような写真ばかりでなかなかアップできません^^;
どうです?こんな夫婦の息子をじろさんの婿にいかがですか?
by jjolene | 2012-11-18 01:58 | チンチラーズ | Comments(2)