チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

冬仕様

チンチラーズの筒状の遊び場?を冬仕様にしました。
今までメッシュで通気性よしでしたが、
くりぬきの木製トンネルです。

e0233555_18478.jpg
e0233555_175648.jpg
e0233555_174736.jpg


あーちゃんが一番しっくりきます。
鹿の剥製みたいです。
そう思うと、我が家もどえらい豪邸なイメージです。
あくまでイメージです。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-10-24 14:58 x
どちら様も 皆くり抜きトンネルがお好きなようで!!

穴から出てくつろぐ姿は 鹿の剥製そのものですね。
これで角のかぶりものと じっとしていてくれれば完璧
なのですが そのうち ガリガリっっと!!

おやつを見せびらかすと ぬぉ~っと首が伸びて
赤べこみたいに(笑)

Commented by jjolene at 2012-11-03 00:03
matkpopoさん
おひさしぶりです^^;
しばらく更新できずにおりました。

くりぬきトンネルは落ち着くんでしょうねえ。
せんとくん並にシカの角を用意したい気持ちになりますが、
つけてもやはりしなやかな体で自分の角をかじるんでしょうね^^;
by jjolene | 2012-10-22 01:09 | チンチラーズ | Comments(2)