チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

我が家のイケメン

アイドルの座をちびショアに奪われたゴン太とうちゃん。
哀れではあるが、やっぱり若くてイキのいいイケメンの方がすてきね。

e0233555_142525.jpg


どんどん大きくなってるよー
で、母と別にするタイミングっていつなんだろう???
まだ当分先?生後三ヶ月くらい?
どなたか教えてやってください。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-10-17 11:41 x
ちびショアちゃんのカラーはそろそろ定着したようですね。
だんだんたくましくなって来たのでしょうか?
あーちゃんとの別居タイミング......
残念ながら matkpopoにはわかりません。
Commented by こまめ&チロル at 2012-10-17 22:45 x
こんばんは~。
ちびショアちゃん、どんどん大きくなっていますね☆
もう少し小さいままで~と我儘を言いたくなりますが
健康に育ってくれることは嬉しいですね!!

うちはまだわさび&チビタは同居しています。
今、チビタがちょうど4か月です。
チンチラさんの♂は6~8か月で大人になるらしく
新しいケージも購入済みで別居準備をしているのですが
実は別のケージを購入しようかと迷い中デス。
今月中もしくは5か月に突入前に別居予定ですよ。
仲がいいから離すの可哀想ですけどね~。。。

そういえば、ころすけは3か月でチロルと同居を始めました☆
Commented by jjolene at 2012-10-21 23:06
matkpopoさん
顔の部分にあーちゃんのグレー具合が強くでてきていますね。
性格はゴン太のようで、やんちゃで超びびりです^^;
Commented by jjolene at 2012-10-21 23:18
こまめ&チロルさん
小さくて頼りない頃は扱いも恐ろしくて不安だったので、
このままどんどん大きくなってほしいところ。

パパと同居、どうでしたか〜^^;
こちらはゴン太が噛み付いたこともあるので、
ひっじょーに不安です。。。
別居状況、ブログで公開よろしくです!
参考にさせていただきます!>_<
by jjolene | 2012-10-17 01:43 | チンチラーズ | Comments(4)