チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

母の貫禄

e0233555_0262732.jpg

e0233555_026424.jpg

じわりじわりと、
ゴン太の体重が増えてきています。
ちびショアが生まれてからというのもなんだけど、
同じ時にヒエと粟を与え始めたせいもあるようです。
気のせいかな、おしっこの臭いも和らいで、色も薄くなりました。
いいのか?いいんだろうな。

もうそろそろ大阪の専門医のところへ行かないとと思うのですが、
チビショアも連れて行かないといけないので
ちょっと長旅はどうなのかと心配で延ばし延ばしに。
しかし、親子共々、夫婦共々元気です。
[PR]
Commented by matkpopo at 2012-10-03 11:33 x
食欲の秋 満喫のゴン太さんでしたか。
偶然 先ほどアップしたジロさんとあーちゃんのお食事ポーズ
が同じ(笑)
まあ ジロさんは手の上でお説教(聞いてないけど)されながら
お食事!!

家族で検診!!
よく考えたら 民族大移動みたいで大変ですね。

Commented by jjolene at 2012-10-04 17:07
とうちゃん
偶然にも同じポーズで同じアーモンドw
手の中でまったりジロさん。。。。
我が家も手の中でまったりしてくれると楽しいのですが。。。
by jjolene | 2012-10-03 00:32 | チンチラーズ | Comments(2)