チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

おもいでぽろぽろ

先代のショアさんの思い出に浸る。

e0233555_1675671.jpg
e0233555_1674935.jpg
e0233555_1673435.jpg
e0233555_1671995.jpg
e0233555_1671278.jpg

e0233555_1612384.jpg
e0233555_16122753.jpg
e0233555_16121912.jpg
e0233555_16132641.jpg
e0233555_1613988.jpg


いまだにオットと私は、ショアさん…かわいかったなあ…と
しみじみ思うのです。
思い出すとまだ泣けてきます。
[PR]
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-30 00:41 x
お写真ありがとうございましたー☆
ご無理ばかり言って申し訳ありません。。。
ショアさんはとっても人懐こかったんですね。
とっても優しいお顔をしています!!!
Commented by jjolene at 2012-09-30 01:19
こまめ&チロルさん
無事届きましたか〜よかった〜

ショアさんは人懐っこくはなかったですが、
むりやり抱っこしていました^^;
性格はゴン太さんより、あーちゃんに対し優しかったですねえ。
Commented by matkpopo at 2012-10-02 11:51 x
先代ショアちゃん

凛々しいお顔のイケメン!!
このお写真 どれもが宝物ですね。

ちびショアちゃんの由来も良くわかりました。
ご主人が閃かれたお気持ち 良く分かります。
Commented by jjolene at 2012-10-03 00:15
とうちゃん
甘いマスクで、ちょっとびびりで、
妻のあーちゃんをこよなく愛する良き夫でした。
実はまだ思い出すと泣けてくるので、
携帯に残しているショアくんの画像はしっかり見ないでいました。
もう少し時間はかかりそうですが、
いい思い出になってくれると。
by jjolene | 2012-09-29 16:14 | チンチラーズ | Comments(4)