チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

チンチラこれくしょん

チンチラーずのお気に入り画像を今更ですがセレクトしてみました。
最近のものもまざってます。^^


e0233555_15295111.jpg
e0233555_15294231.jpg
e0233555_15293411.jpg
e0233555_15292773.jpg
e0233555_1529122.jpg
e0233555_1529458.jpg
e0233555_15285648.jpg
e0233555_15284178.jpg
e0233555_15283376.jpg
e0233555_15282529.jpg
e0233555_15281740.jpg

e0233555_15341565.jpg


いちゃついている夫婦画像は、ちびショアが生まれる以前のものです。
あまり表情のない動物だと思っていましたが、
うっとり幸せそうな表情をするものなんだなあと知りました。
[PR]
Commented at 2012-09-29 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまめ&チロル at 2012-09-29 15:41 x
ゴン太さんは寂しい日々を送っているのでしょうね・・・。
あーちゃんとモフモフしているゴン太さんはとっても
うっとりしています!!!
ちびショアくんも大きな葉を咥えて楽しそう☆

ハウスから覗いているあーちゃんはなんだか
とっても幼い感じですね。
ちびショアくんを抱えているあーちゃんは
しっかり母親の顔をしていてかっこいいデス。
Commented by jjolene at 2012-09-30 01:23
こまめ&チロルさん
飼い主の監視のもと、夫婦の時間も毎日とっていますので、
寂しさも半分くらいでしょうか^^

母の顔と押さない女子の顔、わかるような気がします。
しかしたまに
「ちょっとー飼い主のおばさーん。たまには私も一人の時間が欲しいわー」
と目で訴えてくるあーさんです^^;
by jjolene | 2012-09-29 15:32 | チンチラーズ | Comments(3)