チンチラーズとその仲間たち

jolene.exblog.jp

パシャリ★

e0233555_716204.jpg


角度によって不思議な表情になるチンチラが好きです。
[PR]
Commented by ライチ at 2012-09-27 07:55 x
うぉー☆ さすがチンチラさんだと窓いっぱいに
お顔ーーヽ(^o^)丿なんですね!!
デグだともっともっと隙間があります^^
で・・・こういう、窓から顔を出してる写真に憧れるんですが、
あ、居る♪とカメラ持って近づくと喜んで飛びだしてきてしまうので
4年も飼ってて全然撮れません(∋_∈;)。。
猫耳(じゃないけど)の中のネズミ~wって
写真が欲しいんですけどねぇ。。。(´_`;)
jjoleneさんとこで見せて頂いてると、
チンチラちゃんって角度によって表情が変わりますよね♡
可愛い可愛いです^^
Commented by matkpopo at 2012-09-27 17:06 x
毛むくじゃらですけどチンチラさんは表情豊かですよね。
そして確かに角度によっても変わりますよね。
トトロハウス昔 ジロさんも良く入ってましたが ここぞとばかりに坊ちゃん
がそのままケージに入れていたら入らなくなりました。
もっぱら上に乗って上の物を齧る為に利用しています。(笑)
Commented by jjolene at 2012-09-27 23:33
ライチさん
あーちゃんが特にデカチンだからかもしれないです^^;
これは、中に入った瞬間、窓を手でおさえ、
出ないようにしながら携帯のカメラ機能を起動。
準備が整ったところでふさいだ手を離し、ぱちり!
飼い主も苦労しています。。。。
表情はほんと変わってて、いろんなテイストのチンチラを楽しんでいます^^
Commented by jjolene at 2012-09-27 23:36
matkpopoさん
けむくじゃらだけど毛皮になるくらいだからふかふか。。。。
顔も、正面からみると完璧なまでに愛らしい表情ですが、
やや下から見るチンチラの顔はちょっとたれ目でにやりとわらっているように見えますよね^^

チンチラはけっこうお利口さんなので、
学習能力が高く、感心させられます。
オットは学習能力がないのか、私をよく怒らせます。
Commented at 2012-09-29 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jjolene | 2012-09-27 07:17 | チンチラーズ | Comments(5)